MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


14 2007

ビビット ガァル

538878323_77.jpg


本日二本目の撮影は
ウララさん♪

とっても素敵なTATOOが全身に入ってて
まさにアート!!

ウララさん自身もすごく
存在感があって素敵な方でした。

意外な共通点とかもあったりで、
話が弾んで、撮影の3分の2?くらいは
おしゃべりだったかも(笑)

小道具もすごーいたくさんもってきてくれて
衣装も!
すごく楽しい撮影でした。

マシュハムさんの写真も含め、
サイトにアップしてます。
良かったらみてくださいね。


slowly...
http://slowly.jam.tc/

- 0 Comments

Leave a comment

