MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

14 2007

音 楽 × 写 真

3931832_1545228716.jpg


本日、マシュマロハムスターさんと
撮影でした♪

マシュマロハムスターさんは
神戸近辺で活動中のアーティストさんです♪

とっても優しくて、あたたかい曲をうたってます。

ご本人も明るくて、とっても可愛くて
おしゃれで素敵な方でした♪

暑い中、たくさん衣装を持って来てくれて
すごい楽しい撮影でした。

あたしがずっと
撮ってみたかった雰囲気にぴったりハマって
なんだか感無量な感じ。
思い残すことはないみたいな(笑)

10月のONE PLUS 1 Galleryさんでの
写真展で、この日の写真を出展します。
サイトにはアップしてないものです。
よかったら見にいってくださいね☆
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

