MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


24 2007

うちのロックなコ。

IMGP3753.jpg


うちのロックなコなんですが☆

このコはもともと頭皮がなくて、
ウィッグで届いたのです。
このショートヘアがなんともいえず・・・☆
雰囲気とかすごく好きでゲットしたのです。

でもせっかくのウィッグなコなので
遊ぼうと思って
違うウィッグもゲットしてみました。


IMGP4504.jpg


こんな感じ♪

ほんとの美容師さんが作ったボアウィッグだそうで、
ちゃんとスタイリング方法も書いて下さって
送られてきました。
これで可愛い系のお洋服もちょっとは似合うかな?
ガラリと雰囲気変わりますね。


IMGP4496.jpg


IMGP4521.jpg


どうでしょー???(^^)

- 0 Comments

Leave a comment

