MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


25 2007

新しいコ♪

IMGP4525.jpg


うほーお。

新しいコをお迎えしちゃいました。
ずっと気になってて
モバオクでウォッチ入れてたのですが・・・
落札される気配もないまま
・・・なぜこんな可愛いのに?
とか思いながら、思い切って出品者様と交渉♪
今朝届きました☆
いやぁぁぁ
この謎めいた雰囲気がたまりません(><)
こんなはっきりした髪の色のコは初めてですが、
あまり違和感もなく・・・
IMGP4542.jpg


唇とかぷるぷるだし♪

IMGP4528.jpg


オッドアイもあったり。


IMGP4537.jpg


まつげも長くて
猫目っぽくて
まさにあたしのタイプのコです!

ただ普通の服とかは似合わなさそうな気もするので
ダークなキャラでいこうと思います☆
名前は未定♪

- 0 Comments

Leave a comment

