MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


14 2007

2006年/日本
監督・脚本:黒沢清
出演:役所広司、小西真奈美、伊原剛志、葉月里緒菜、オダギリジョー、加瀬亮

連続殺人事件の犯人を追う刑事・吉岡は
遺体の状況と自分の記憶などから
自分自身が犯人ではないかという思いにとらわれる。
そして精神的に追い込まれた吉岡の前に幽霊があらわれ…。



なんとも不気味な雰囲気が
始終漂ってて怖かったです。
葉月里緒菜がすごい怖かった(>_<)
真っ赤な服に真っ白な顔で
すごい顔が怖かったの(T△T)

どんどん見ていて入り込んでしまう
ホラーなのか
サスペンスなのか…
不思議な作品でした。

- 0 Comments

Leave a comment

