セーラー服と機関銃 - 卒業 -

sera.jpg

監督: 前田弘二
出演:橋本環奈、長谷川博己、安藤政信、大野拓朗、宇野祥平、武田鉄矢

かつて弱小ヤクザ・目高組の組長をつとめ、
伯父を殺した敵を機関銃で襲撃する事件を起こした18歳の少女・星泉。
目高組が解散してからは、商店街の「メダカカフェ」を切り盛りしながら
普通の女子高生として平穏な毎日を過ごしていた。
ところがある日、モデル詐欺に巻き込まれた友人の相談を受けたことから、
彼女の周囲に再び不穏な空気が漂いはじめる。



期待はしてなかった。
もちろん・・・って予想はしてたけど。
やっぱり・・・・・・やっぱりな映画だった。。。

橋本環奈のイメージビデオだ。
そうだ。そう思って観たらすごく楽しめます。
だって可愛いもの。

確かに他の人のレビューを読んでも、
脚本が・・・って言ってるけどきっとはなからクオリティーを
求めてる作品ではないと思う。
「橋本環奈」を主演に!
ただそれだけの思いで作った映画だと思う。うん。

ツッコミどころが満載なんです。
も~早く打っちゃえyo!
って、思わず手に力が入っちゃう場面何度かあったし、
やくざ映画なんだけど男くさい作品ではなく
とにかく綺麗におさめてる。そんな映画でした。

そうはいっても結構夢中で観てしまった自分がいる(笑)
ツッコミながらも最後までちゃんと観てしまいました。


トラックバックURL http://slowlyxxx.blog89.fc2.com/tb.php/924-e9356b15
コメントを見る コメントを書く トラックバック