MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


13 2016

進撃の巨人 ATTACK ON TITAN DVD 通常版



監督: 樋口真嗣
出演: 三浦春馬, 長谷川博己, 水原希子, 本郷奏多, 三浦貴大

諫山創の人気漫画を実写映画化したアクション大作の前編。
100年以上前、突如現れた巨人たちに人類の大半は食われ、文明は崩壊した。
生き残った人類は巨大な壁を三重に築き、その内側で暮らしていたが…。


実写化するって知った時、かなりの賛否両論の意見が出てきたけど、
ほんとそうだなって思ったけど、
観てみたらやっぱり実写化はどうなんだって思った。
たとえ原作とある程度別物と考えても。
個人的にはう~んって感じ。
立体起動装置をつけて闘う場面とか迫力あるけど、
話の作りがそもそも面白くないし眠くなってしまった。
俳優さんたちの良さもあまり生きてないし・・・。
巨人が人を食べる場面は妙にリアルで気持ち悪くなっちゃったけど^^;
どこに力入れてるんだよwって感じ。
そう言いながらやっぱり気になって後編が出たら観ちゃうんだろうけどwww

- 0 Comments

Leave a comment

