MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


18 2016

インサイド・ヘッド



監督: ピート・ドクター

11歳の普通の女の子の頭の中に
存在する感情たちが繰り広げる冒険ファンタジー。
ミネソタを離れ、見知らぬ街・サンフランシスコで
暮らし始めたライリーの心は不安定になってしまう。
以来、彼女の頭の中の5つの感情のうち、
ふたつをなくしてしまい…。


人の心には、喜びがあって、悲しみがあって、
怒りがあり、驚きもある。
ときどき悲しい気持ちや怒りなんてなくなっちゃえば楽なのに。
って思うけど、どの感情が一つでも欠けてしまっても
心は機能しなくなっちゃうんだなぁって思いました。
だから、悲しくなるから、また喜びも感じる事が出来る!
だから悲しい時は思い切り泣いて、
楽しい時は思い切り笑う。
そうやって自分に正直に生きていくのが一番。
ひとつひとつの感情を大切にしたいと思いました。


- 0 Comments

Leave a comment

