MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


18 2016

リアル鬼ごっこ 2015劇場版 プレミアム・エディション



監督:園子温
出演:トリンドル玲奈, 篠田麻里子, 真野恵里菜, 桜井ユキ, 高橋メアリージュン

彼女たちの名前は【ミツコ】【ケイコ】【いづみ】。全員、女子。
3人は同じ学校のクラスメート?それとも、まったく見知らぬ女子高生なのか?
平和な日常は突如崩れ去り、“クライマックス"が一気に押し寄せる。
木々の風、森の風、押し寄せる風。女子しかいない風景。
女たちの通り。誰かがいつでも見つめている。
いくつもの視線。それが風になり、凶暴な疾走となり、凶器となる。
いったい、何のために追われるのか?


今回の監督が、園子温ということで、
どんなふうになるのか、ワクワクしてましたが、
ちょっと今回は今までの感じと違ったっていうか。
最初のところは「自殺サークル」を思わせる感じでした。
女子高生がどんどん殺されていくのとか。。。
でもパラレルワールド的なお話になって来て、
途中、なんだかわかんなくなったけど、結末は、
あ、そうなんだ。って感じでちょっとあっけない気がした。
トリンドル玲奈が可愛くて演技もよかったと思います♪
園監督の独特な世界観も出ていたと思います。

- 0 Comments

Leave a comment

