MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

04 2015

さよなら歌舞伎町

818BcifldgLSL1500.jpg


監督: 廣木隆一
出演:染谷将太、前田敦子、イ・ウンウ ロイ、樋井明日香、我妻三輪子

新宿・歌舞伎町のラブホテル。店長の徹は一流ホテル勤務とウソをつき仕事をしている。
彼はミュージシャンを目指す沙耶と
同棲しているが、ちょっぴり倦怠期ぎみ。徹の働くラブホテルにはさまざまな人々が集まってくる。
ベテランの掃除人、その夫で
時効を待つ指名手配犯、彼氏に内緒で働くデリヘル嬢、
その娘に入れあげるサラリーマン、風俗嬢のスカウトマン…。ある日徹は、
客から連絡を受けて向かった客室で、沙耶に出くわし…。



やっと観れました。

やっとっていうかレンタル開始は今日からなんだけど。

一言で言うと、ラブホテルでのいろんな人たちの一日を描く、って感じ。

たった一日のことなんだけど、盛りだくさんな内容で^^;

主人公は倦怠期を迎えたカップルなんだけど、

ラブホの店長・染谷くんとミュージシャンを目指す前田敦子。

他にも韓国人で日本でお金を稼いでるデリヘル嬢と韓国人のカップルとか、

行きずりのカップルとか、不倫してるカップルとか、

強盗をしてもうじき時効を迎え逃亡中のカップルとか・・・

いろんなカップルが登場します。





ていうか結論からいうと、

前田敦子、この映画にいる???

的な^^;

ほとんど登場しないし。

結構過激なシーンが多い中、やはり清純派なイメージの

あっちゃんはそういう際どいシーンも全然なかった。

別に期待してたわけではないけど^^;





涙あり、くすっと笑いありの、

人間模様が垣間見える作品でした。

ほんとにうるっときたんだよ。

でも笑っちゃう場面もあったりして。



染谷くんの目がやっぱり好きだなぁー。

もうなんだか冷め切ってて。

でも冷たい感じでもないあの目!!

やばす。



出演者もかなり濃い~感じ!



生きていくって、

ほんとしんどいなぁー。

でもみんなそれぞれ頑張って生きていくんだろうなと

思える作品でした。

ちょっと切ない作品です。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

