MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


04 2015

日々ロック

hibirock.jpg

監督:入江悠
出演:野村周平, 二階堂ふみ, 前野朋哉, 落合モトキ, 毬谷友子

金なし風呂なし彼女なし。ヘタレロッカー・日々沼拓郎が友人とともに結成したバンド"ザ・ロックンロールブラザーズ"。
ある晩、ライブをしていた拓郎達の前に一人の女が台風のごとく現れた!
女の名前は、宇田川咲。斬新なスタイルでカリスマ的な人気を誇る
デジタル系トップアイドルだ。売れないがロックを愛する心は誰にも負けない"自由"な拓郎と、
トップアイドルとして活躍しながらも
本当は自分のやりたい音楽が出来ずに苦しんでいる咲。
二人は互いに自分にないものを持っていた。
そしてある日、咲は拓郎にこう頼む。「お願い、曲書いて。私にはもう時間がないの。」
果たして史上最強のロックバカと凶暴なトップアイドルの運命は・・・! ?



原作は読んだことがなかったですが、
最初から最後まで弾けっぱなしの映画で楽しかったです。
二階堂ふみちゃん可愛いかった♪

ロックは世界を変える!!
そうそう、そう思う。
曲もどれもカッコよかったよ。
懐かしい気持ちになりました。
雨の中での演奏とかも大変そうだったけど、
見応えがありました★

- 0 Comments

Leave a comment

