MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


06 2015

闇芝居

ひかりTVで見つけて
観てるんだけど「闇芝居」っていう短編アニメが
めっちゃ怖くて、
すっごい観た後とか後味が悪い;_;

関西では放送してなかったのかなぁ。
一度もテレビで観た事ないけど、
こんなの夜中にいきなりテレビから流れたら
多分トイレに行けなくなっちゃうし、
眠れなくなりそう;_;

第1期、第2期とかあります。
ほんとに一話5分程度のお話。
「呪怨」の清水崇がゲスト監督だったりするので
そりゃ怖いよなぁ・・・って納得w
エンディングもボカロが歌ってるんだけど、
それがまた無機質な感じで怖さを誘う・・・。
下手なホラー映画よりずっと怖いです;_;


「闇芝居」公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yamishibai/sp/ura.html

- 0 Comments

Leave a comment

