MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


27 2015

Sleepless Nights(初回生産限定盤)(DVD付)

Sleepless Nights(初回生産限定盤)(DVD付)Sleepless Nights(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/10/03)
Aimer

商品詳細を見る


大好きなアーティストです。
多分一番最初に知ったのは
アニメ「夏雪ランデヴー」のエンディング曲だったと思う。
なんて心にしみる声と音楽なんだろう・・・って
曲を聴きだしたのがきっかけなんだけど、
アルバムの曲もどの曲もとっても素敵。
どちらかといえば冬に聴きたい曲ばかりで、
冬の澄み切った星空・・・って感じがします。

特にライが産まれた時に
入院中も退院して家にいる時も聴いてて
今も夜中とか目が覚めた時に聴いたりしてる。
癒されるって言葉がぴったり。
結構アニメとかゲームとかとタイアップされてる曲が多い気がします。
疲れて日に聴きたい♪
今も聴いてるけどw
LIVEとかも行ってみたいな。
絶対泣くけどwww


Aimer Official Web Site
http://www.aimer-web.jp/

- 0 Comments

Leave a comment

