MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

26 2015

【Amazon.co.jp限定】ベイマックス MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] (オリジナルイヤホンジャック付) [Blu-ray+DVD]

【Amazon.co.jp限定】ベイマックス MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] (オリジナルイヤホンジャック付) [Blu-ray+DVD]【Amazon.co.jp限定】ベイマックス MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] (オリジナルイヤホンジャック付) [Blu-ray+DVD]
(2015/04/24)
ディズニー

商品詳細を見る


ひとりぼっちの天才少年ヒロは、
亡き兄が人々の心と体を守るために作った
ケア・ロボットのベイマックスと共に、
危険を冒して兄の死の真相を探る。
人を傷つけることを禁じられたベイマックスは、
大切なヒロを守り切れるのか。


とにかく感動しました。
予想通りですが・・・。
ベイマックスは常に優しい。
ケア・ロボットだからだとは思うんだけど、
それ以前にほんと優しくて、タダシがプログラムした
優しさってほんと素敵だなって思いました。
悲しみを乗り越えるには、周りのみんなと
その悲しみを共有し合うことも大切なのかもしれないって。
一人でいつまでも落ち込んでるより、そういう方法もありなのかなって思いました。
ヒロは一人じゃない!
ジーンとする場面もあるけど、めっちゃ笑える場面も多いし、
迫力のある場面もあったりして、見応えバッチリ♪
やっぱりディズニーの作品は素敵です。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

