MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


02 2014

映画「闇金ウシジマくんPart2」DVD 通常版

映画「闇金ウシジマくんPart2」DVD 通常版映画「闇金ウシジマくんPart2」DVD 通常版
(2014/10/24)
山田孝之、綾野剛 他

商品詳細を見る


10日で5割というバカ高い金利で金を貸すカウカウファイナンスの社長ウシジマ(山田孝之)。
ヤンキーのマサル(菅田将暉)の母親はパチンコにはまっており、ウシジマに借金をしていた。
ある日、マサルは暴走族のヘッド、愛沢(中尾明慶)のバイクを盗み、
慰謝料として200万円をウシジマに借りるように脅される。
しかしウシジマはマサルを気に入り、闇金で働かせることにして……。


原作は読んでないので、原作ファンには結局酷評が多いみたいだけど、
今回も内容が濃かったし、楽しめた・・・(って書くとちょっと怖いけどw)
前作よりグロかったです^^;

愛沢のアホさ加減にあきれつつ・・・
毎回ほんと濃いよね登場人物・・・。
フルスイングで人の頭金属バットで殴り飛ばしちゃうような
冷血なウシジマの役が、
死んだような目をした山田孝之にぴったりだった。
てかほんといろんな役やるな山田孝之。
大好きだな。
カウカウファイナンスの毎回の団結感が半端ない。
尊敬します。これも全部ウシジマ社長への真の愛情なのかな。

- 0 Comments

Leave a comment

