MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

13 2007

素敵すぎですwww

IMGP3758.jpg


ななななんと!!!
サイトでずっと前から仲良くして頂いてる
サトルさんから、お願いしてたイラストが届きました☆
(って届いたのは確かキャンプの前の日なんだけど焦る3

サトルさんとは、
mixiとかやる以前から
サイトとかでのお付き合いをさせて頂いてて。
確かあたしがふとサトルさんのサイトに立ち寄って
イラストを見た時に、あの毒があって可愛いタッチに
惚れこんじゃってBBSに書き込みしたのが
始まりだったはず・・・。

サトルさんのイラストはほんと可愛いの。

毎年年賀状とか密かに楽しみですw

そんな中、うちの旦那さんが
サトルさんから届いた年賀状を見て、
イラストを気に入って、「描いてもらえないかなぁ・・・」
っていう呟きを漏らしたことから始まりました(笑)

なかばダメもとで、あくまでもお仕事という形で
依頼をしてみたらば!!
快く引き受けていただいて☆
そして描いてくださったのがこのイラスト。

実は、モチーフはあたしと旦那さんです・・・(笑)
あたしたちの写真をサトルさんに送って
イメージして?って感じでお願いしました。

いやいや、ごめん。
こんなに可愛い&カッコいい2人じゃないのに。

でもこのイラストのイメージはすっごい大好きなものばかりで
スカルとか、虹とか月とかお城とか、
もーもーもーーーとにかくツボ!!!!!!!
初めて見た時夜中にも関わらず絶叫しちゃったくらいです(笑)

もーほんとサトルさん、忙しい中ありがとう♪
大好きです!!

サトルさんのサイトはコチラ。
HYSTERIA 55
http://www.hysteria55.com/




スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

