MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


03 2007

花より男子2 第5話「お前が好きだ」

つくし (井上真央) が弟の 進 (冨浦智嗣) と
暮らすぼろアパートの隣に、道明寺 (松本潤) が引っ越してきて、
アパートごと買い取ったと聞いて驚くつくし。
その上、花沢類 (小栗旬) と何があったのかと問い詰められて、
つくしはまた道明寺と言い争いになってしまう。

 一方、道明寺がつくしを押し倒している現場を見てしまった
滋 (加藤夏希) は、やはり道明寺はつくしに未練があるのでは・・・と思い悩み、
美作 (阿部力) に相談する。
翌日、F4ラウンジに現れた道明寺は、
つくしをめぐって類と殴り合いの喧嘩になってしまう。
ついにF4決裂の危機か !? 類は道明寺に怒鳴りつけることで、
改めて自分のつくしへの思いを再確認するのだった。

 その頃、進は高校の受験会場で出会った
美雪 (水沢奈子) という女の子に一目惚れしていた・・・。
それを聞いた道明寺は、合格発表の日に美雪に
告白するようけしかける。
道明寺は、進のために、男に磨きをかける大作戦を決行することに。


今回はつくしの弟くんが
あまりにも可愛すぎて、もーーー告白シーンとかも
すごい一生懸命で思わず涙がー。
っていうかほんと可愛いね。
なんか純粋♪
あんなに優しくて可愛い弟くんがほしーよーーー。
って思いました(笑)

にしても花沢類今回もカッコよかったなぁー。

- 0 Comments

Leave a comment

