MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

21 2014

土竜の唄 潜入捜査官REIJI

土竜の唄 潜入捜査官REIJI DVDスタンダード・エディション土竜の唄 潜入捜査官REIJI DVDスタンダード・エディション
(2014/09/24)
生田斗真、仲里依紗 他

商品詳細を見る


元・交番勤務の巡査、菊川玲二(生田斗真)。正義感は人一倍強く、
誰にも遠慮することなくハッキリ物を言う、気高い心意気を持つ男。そして童貞。
ある日、署長より突然クビを言い渡され、犯罪組織に潜入してターゲットを挙げる潜入捜査官、
通称<モグラ>となり、合成麻薬MDMAの密売ルートを暴くべく、
関東一円を地盤とする武闘派暴力団組織・数寄矢会会長、轟周宝を挙げることを命じられる。
「童貞のまま・・・死んでたまるかっ! 」果たして、玲二は無事に轟周宝を挙げ、
モグラとしての任務を果たすことができるのか・・・! ?

予告観た時から観たかった!
とにかく出てる人が濃すぎwww
でも大好きな人ばっかり出てて、最後まで見応え満載でした。
ありえない展開とか!!
堤さんカッコよすぎだよ~~~~~~!!

続編があるのかなぁ。
ないのかな?
なんかありそうな終わり方だった。
これぞエンターテイメント!って感じの作品でした☆彡
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

