MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

21 2014

白ゆき姫殺人事件

白ゆき姫殺人事件 [DVD]白ゆき姫殺人事件 [DVD]
(2014/09/03)
井上真央、綾野剛 他

商品詳細を見る


国定公園・しぐれ谷で誰もが認める美人OLが惨殺された。
全身をめった刺しにされ、その後、火をつけられた不可解な殺人事件を巡り、
一人の女に疑惑の目が集まる。
彼女の名前は城野美姫(井上真央)。同期入社した被害者の三木典子(菜々緒)とは
対照的に地味で特徴のないOLだ。
テレビ局でワイドショーを制作するディレクター・赤星雄治(綾野剛)は、
彼女の行動に疑問を抱き、その足取りを追いかける。
取材を通じてさまざまな噂を語り始める、美姫の同僚・同級生・家族・故郷の人々。

「城野さんは典子さんに付き合っていた人を取られた……
押さえていたものが爆発したんだと思う、あの事件の夜」
「小学生の頃、よく呪いの儀式をやってたって。
被害者の殺され方が呪いの儀式と同じでしょう?」
「彼女が犯人です、間違いありません! 」

テレビ報道は過熱し、ネットは炎上。噂が噂を呼び、
口コミの恐怖は広がっていく。
果たして城野美姫は残忍な魔女なのか? それとも──。



これを見てから、ワイドショーのインタビューを見ても、
どれも本当のことに聞こえなくなってしまいました。
ってそれくらいとてもよくできた作品だったです。
っていうか実際そうなのかもしれないですね。
よくわからないのに、あの子は良い子でした、とか
近所の人が言ってるのとかよく目にするけど、
どこまで知ってんのかなって。
実の親子でも同じ。血は繋がってても、他人みたいなものだし。

結局美姫って、犯人ではなかったけど、
ほんとはすべてわかったうえで周りを利用してたんじゃないかなっていうのが
あたしの感想かな。
原作は読んでませんが、作品内のインタビューとかすごくリアルで
見入ってしまいました。

にしても菜々緒って毎回こんな役www
「ファースト・クラス」から似たような役ばっかwww
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

