MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

21 2014

麦子さんと

麦子さんと 特別版 [DVD]麦子さんと 特別版 [DVD]
(2014/09/03)
堀北真希、松田龍平 他

商品詳細を見る



ひとつだけ伝えたい。「大キライだったけど、お母さん。ありがとう。」
突然舞い戻って、突然死んでしまったお母さん。
でも私たちとお母さんの物語は、そこから始まる―。

声優をめざす麦子は、頼りない兄と二人暮らし。
専門学校への入学金をアルバイトで稼ぐ日々を送っていた。
そんなある日、自分たちを捨てた母親が突然舞い戻ってきた。
顔も覚えていない母との生活に戸惑う麦子。そして投げつけた一言は、
「あなたのこと、母親だと思ってないから」。その言葉を最後に、母は帰らぬ人となった――。

兄に押し付けられ、母の故郷へ納骨に行くはめになった麦子。
そこで初めて、母は町のアイドルだったことを知る。
さらに、麦子は若き日の母に瓜二つだった。
アイドルの再来に色めき立つ町の人々に振り回されながら、
麦子は母の青春、人生を初めて知ることになる…




出演者もとても好きな人ばかりですが、
ロケーションもすごくきれいで、
お話もとてもよかったです。

反抗して素直になれないまま
突然の別れ。
後悔しないように、大切な人にはいつも
素直でいないといけないなと気づかされたお話でした。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

