MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

25 2014

地獄でなぜ悪い スタンダードエディション [DVD]

地獄でなぜ悪い スタンダードエディション [DVD]地獄でなぜ悪い スタンダードエディション [DVD]
(2014/03/12)
國村隼、二階堂ふみ 他

商品詳細を見る



対立するふたりの男を中心に女優(くずれ)と映画監督(くずれ)と
通りすがりの普通の男(家電オタク)が絡み合い、
生まれるはずのない愛情とパッションがほとばしる!
このとんでもない世界観を体現するのは國村隼、堤真一、二階堂ふみ、
友近、長谷川博己、星野源、坂口拓。日本映画界を支える名優、園組常連、
まさかのキャスティングで贈るバイオレンス・アクション・ラブコメディ

ずっと観たかったので早速借りて観ました。
今までの園子温監督の作品とはちょっと雰囲気が違う!
・・・と思ってたのは「ヒミズ」とかの印象が強いからだよね。
「愛のむきだし」とかはこんな勢いだったな確か。

とにかくバイオレンス!!!
血まみれwww
こんなことを映画にしちゃうのが凄いなと思う。
しかもキャスティングも豪華だし、話の作りも最初からぶっ飛んでて面白かったです。
二階堂ふみちゃん、可愛いしカッコいい♪
星野源の普通の男っぷりがまた存在感ありすぎ(笑)
いちいち漫画に出てくるような顔しちゃうのがツボです。

きっと観終わった後、
アナタも♪全力歯ぎしりレッツゴー!
っていつの間にか口ずさんじゃうこと間違いなし!!!(笑)


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

