MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


29 2014

リアル~完全なる首長竜の日~ スタンダード・エディション [DVD]

リアル~完全なる首長竜の日~ スタンダード・エディション [DVD]リアル~完全なる首長竜の日~ スタンダード・エディション [DVD]
(2013/12/18)
佐藤健、綾瀬はるか 他

商品詳細を見る


自殺未遂が原因で1年も眠り続ける幼なじみである恋人・淳美(綾瀬はるか)を救い出すため、
浩市(佐藤健)は昏睡(こんすい)状態の患者と意思の疎通が
可能となる先端医療・センシングを受けることに。
センシングを繰り返し淳美の潜在意識に接触していくうちに、
浩市は不思議な光景を見始めることになる。
現実と仮想の境界が崩壊していく中、浩市は淳美と幼少時代を過ごした島へと足を運ぶ…。


あまり情報もないまま観たのですが、
普通にラブストーリーかと思って観たら、ちょっとびっくりな展開w
ホラーっぽい要素もあるし・・・
ってエンドロール観たら黒沢清監督じゃないか。
そりゃちょっと怖いよね^^;
大どんでんがえしはあったものの、
なんとなく予想が当たっちゃって、
やっぱりね・・・的な展開だった。
意外と長い!で、あんまり面白いとは思えなかったな^^;
すいません。
せっかく佐藤健×綾瀬はるかっていう素敵な2人なのに、残念。
CGみたいになる人たちが顔怖くて夢に出てきそうになったw




- 0 Comments

Leave a comment

