MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

11 2007

お墓参りに。

IMGP3625.jpg


毎年お盆休みには恒例のお墓参りに行ってきました。
ちゃんとお墓の周りの草とか抜いて、
綺麗にするのが恒例です。

その後、前にも行ったおおさか府民牧場へ行きました。
暑くて大変でしたが、
もう午後の閉園2時間前くらいに着いたので、
人がほとんどいなくて静かでした♪

前と同じで羊やヤギにエサをあげたり
子供たちも楽しそうでした☆

帰りはそのまま子供たちは
おじいちゃんおばあちゃんと
パパ実家へお泊まりに行っちゃいました

20日まで帰ってきません。
なんか毎日うるさいのに
いざいないと静かで
好きなことできるのに
何からやればいいのか
やっぱり子供は生活になくてはならない
大切な存在なんだなぁって実感しますね
でもせっかくなんで
ゆっくりした時間を過ごさせてもらお♪
スポンサーサイト

- 2 Comments

">

まあらぶです  

コメントの仕方はこれで良いのかな?

">

うちも子供達は26日まで名古屋です!一緒に居ると一人にしてくれ!って思うけど居ないと変な感じですよね!今朝もチビからお母さんの声聞きたくて電話したのと言われて涙が…帰って来たら又、うるさいなぁ~ってなるのに(笑)親って勝手だぁ!(^-^)

2007/08/22 (Wed) 15:45 | EDIT | さん">REPLY |   

ヒロ  

*まあらぶさん*

早速コメントありがとうございます♪
嬉しいです*
まあらぶさんのお子さんも
今おうちにいないんですね!
うちは結局寂しいので
帰ってくる予定の2日前に下2人を
呼び戻しました(笑)
上の娘は主人の実家で短期プール教室に行くらしくて
24日に帰ってくることになってー*

ほんといるとうるさいっ!って感じなのに
いないと寂しいなんて
勝手ですよね(笑)

2007/08/23 (Thu) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

