MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

11 2013

悪の教典 DVD エクセレント・エディション(特典DVD付2枚組)

悪の教典 DVD エクセレント・エディション(特典DVD付2枚組)悪の教典 DVD エクセレント・エディション(特典DVD付2枚組)
(2013/05/24)
伊藤英明、二階堂ふみ 他

商品詳細を見る


蓮実聖司は、生徒から“ハスミン”という愛称で呼ばれ、
絶大な人気を誇る高校教師。学校やPTAの評価も高く、
いわば「教師の鑑」とも呼べる存在だったが、それはすべて仮面に過ぎなかった。
彼は他人への共感能力をまったく持ち合わせていない、
生まれながらのサイコパス(反社会性人格障害)だった…。



ずっと観たかったので、レンタル開始日に早速借りに行ってきました!!!



でも・・・
なんかちょっと想像と違う・・・。
序章の方が結構面白かったかもしれない^^;
って思ってしまった。

序章では自分の手口を一切見せず、
邪魔者を消してしまうところとか、めっちゃ怖かったけど、
本編は一気に恐ろしい犯行を続けていくんだけど、
ほんと残酷・・・。
R指定なだけあって、グロい場面が結構あります><


結局のところ、三池監督がこの作品を作った意図って、
よくわかんないな。
ハスミンはただの異常者だったってことなんだろうか。
責任能力なんてないから、ちょっとは軽い刑で済んじゃうのかも。。。
まさかの続編があるなんて、ちょっとびっくりですが・・・。

生徒役が結構いいですよね。
二階堂ふみちゃんとか、染谷将太くんとか。

伊藤英明の今までに無い凶器ぶりは結構怖いです><
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

