MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

02 2013

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 FINAL SET [DVD]

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 FINAL SET [DVD]踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 FINAL SET [DVD]
(2013/04/26)
織田裕二、柳葉敏郎 他

商品詳細を見る


青島を最後の捜査へと向かわせるのは・・・最悪の正義。

湾岸署管内で開催中の国際環境エネルギーサミット会場で誘拐事件が発生。
数時間後に被害者は射殺体で発見される。使用されたのは、警察が押収した拳銃。
緊急招集された捜査会議では、全ての捜査情報を鳥飼管理官へ文書で提出することが義務付けられ、
所轄の捜査員には一切の情報が開示されない異例の捜査方法が発表される。
そんな中、第2の殺人が発生。そして、捜査員たちを嘲笑うかのように起こった第3の事件。
「真下の息子が誘拐された・・・! 」
疑念を抱きながらも必死に真実を突き止めようと捜査する青島。
その捜査こそが、青島、最大そして最後の事件になるとも知らずに・・・。



↓↓↓ ネタバレあります!! ↓↓↓



前回は映画館まで観に行ったけど、ちょっと期待はずれ・・・だったのですが
今回も正直うーーーーーーん><って感じでした。
とはいえ、踊る~シリーズやっぱり好きなので、
あの音楽と、あの湾岸所の雰囲気はたまらないなぁ~♪って感じです。

予告では青島が打たれちゃって!!
みたいな感じだったのが、違ったので毎回騙されますw
まぁ死ぬことはないとは思ってたけど・・・。

バナナはやっぱり香取慎吾繋がりだったのかな?

ラストの方ですみれさんがバスでつっこんでくる
ありえない展開に、え!!!!!!!って思わずフリーズしちゃいましたが^^;

今回も室井さんの「かまた」から「バナナだ」に変化してたのが
ちょっと笑っちゃいました。
ていうか室井さん見ると、どうしてもロト7のCMしか思い出せないーー^^;
あのCM面白すぎwww

今回でついに幕を閉じてしまった踊る~。
淋しいなぁと思うけど、ずるずると続いてしまうよりかは
きちんとファイナルしてくれてよかったと思います。

ありがとう!!
湾岸所のみんな!!
ありがとう。
大好きな和久さん♪



スポンサーサイト

- 1 Comments

紀平 光太  

「映画ベース」のご案内

MiLK JAM. 管理人様

はじめまして。紀平と申します。

私は現在「映画ベース」という映画のサイトを開発しており、
是非、映画に関心のある方からの映画のレビューや、
サイトをご利用頂いてのご意見やご感想などを頂きたいと思っております。

「映画ベース」
http://kota.lolipop.jp/eigabase/


まだまだ未熟なサイトではありますが、
面白い映画を見つけられる、そして面白い映画を面白いと言えるサイトに
何としてもしていきたいですので、
どうかご協力頂けないでしょうか?

一度サイトにお越し頂き、
ご利用をご検討頂けますと幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

//----------
// 映画ベース
// http://kota.lolipop.jp/eigabase/
//
// 紀平 光太
// kihira@kota.lolipop.jp
//----------

2013/05/08 (Wed) 12:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

