MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


21 2013

フランケンウィニー DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]

フランケンウィニー DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]フランケンウィニー DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]
(2013/04/17)
不明

商品詳細を見る



ニュー・オランダの町で暮らす科学に夢中の10歳の少年ヴィクターと
陽気な愛犬スパーキーはかけがえのない相棒。
だがある日、不幸な事故がスパーキーの命を奪ってしまう…。
悲しみに暮れ、その事実を受け入れられないヴィクターは、
なんと“禁断の実験"によってスパーキーを甦らせてしまった!
つぎはぎだらけのフラン犬として…。
そして、その秘密をクラスメイトに知られてしまい…! !




映画館で公開されてる時から観たい!
って言ってて、レンタルされてすぐに借りに行きましたよっ!!
全編モノクロなのに、すごく伝わってくる。
まるで色がついてるみたいに。

スパーキーはこんなに愛されてしあわせものだよね。
ヴィクターはすごい天才だと思う。
そうなってほしい!ってことを、実現しちゃうんだから。

科学はいい方にも悪い方にもなる。
化学の先生がこんなようなことを言ってたのが印象的。

クラスメイトがどんどん死んだ生き物を生き返らせちゃって、
それがなぜかちょっと変わった感じで生き返るのが不思議なんだけど、
でも最後まで面白かったです。
さすがティム・バートン!夢のあるお話でした。



- 0 Comments

Leave a comment

