MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


15 2013

アウトレイジ ビヨンド [DVD]

アウトレイジ ビヨンド [DVD]アウトレイジ ビヨンド [DVD]
(2013/04/12)
ビートたけし、西田敏行 他

商品詳細を見る


前回の抗争から5年後。
先代亡きあと会長が交代して新体制となり、関東の頂点を極めた暴力団【山王会】は、
ついに政治の世界にまで手を伸ばし始めた。
巨大ヤクザ組織の壊滅を企てる警察組織は、山王会の過剰な勢力拡大に業を煮やしていた。
そこで目を付けたのが、関西の雄である【花菱会】だ。
表向きは友好関係を保っている東西の巨大暴力団の対立を目論み、
刑事・片岡(小日向文世)は裏で策略を仕掛けていく。

そんな中、驚愕の事実が持ち出される。
なんと前回の抗争中に獄中で死んだはずのヤクザ、大友(ビートたけし)が生きていた!
突然出所を告げられた大友。明らかに何かを企み、彼を出迎える片岡。
「俺が死んだって噂流したのはお前か」
「誰がまたヤクザやるって言ったよ」
警察が仕掛ける巨大な陰謀と抗争の足音が着々と近づいてくる……。

そのとき、大友はどう出るのか?



↓↓↓ 注*ネタバレありです ↓↓↓


前回からの続きで、面白かったです。
でも前より痛々しい場面が減ったような気がする(それはそれでいいんだけど・・・)。

ちょっとしか出てこないのに
いちいち存在感がある役者さんばっかり出てる!!w
え!もう死んじゃうの!?
っていう人がいっぱい・・・^^;
さすが北野映画!って感じでした。


まぁ前回生き残った人たちが
全員死んで、ほんとの意味で「アウトレイジ完結!」
って感じがしましたが・・・。
その中でも小日向さん演じる刑事・片岡が一番いやらしいヤツだよね!!
って感じでラストもスカッとしたけど・・・www




- 0 Comments

Leave a comment

