MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


11 2013

赤い季節(初回生産限定盤)(DVD+CD)

赤い季節(初回生産限定盤)(DVD+CD)赤い季節(初回生産限定盤)(DVD+CD)
(2013/03/20)
新井浩文、村上淳 他

商品詳細を見る


"殺し屋稼業から足を洗い、バイク屋で働く健(新井浩文)。
同じ世界にいた母のような陽子(風吹ジュン)と共に、
平穏とはいえないまでもまっとうに暮らそうとしていた。
しかし、忌まわしい過去はそう容易くは健を自由にはしてくれなかった…。
昔の先輩であり、今も殺し屋を続けるアキラ(村上淳)が再び健を仲間に入れようと、
バイク屋に足を運ぶようになったのだ。
健を元の世界に戻したくない陽子、どうしても健が必要なアキラ、
日常が少しずつゆがみ始め、平和だった日々に亀裂が入っていく―。

新井浩文は好きだし、
今回チバユウスケの曲が全編流れるって知って
きっとカッコいい作品に違いない!
なんて思って観ちゃいました。


が・・・
作品としては・・・うーん^^;
設定とか、なんかどこかで見たような感じもするし、
たまたまポケットに入れてたzippoに銃弾があたって
命拾い・・・とかよくあるようなシチューエーションで
ちょっと笑ってしまいました^^;;;
ごめんなさい><




- 0 Comments

Leave a comment

