MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


11 2013

夢売るふたり [DVD]

夢売るふたり [DVD]夢売るふたり [DVD]
(2013/03/06)
松たか子、阿部サダヲ 他

商品詳細を見る


東京の片隅で小料理店を営んでいた夫婦は、火事ですべてを失ってしまう。
夢を諦めきれないふたりは金が必要。再出発のため、
彼らが始めたのは妻が計画し、夫が女を騙す結婚詐欺!
しかし嘘の繰り返しはやがて、女たちとの間に、夫婦の間に、さざ波を立て始める……


火事で燃えてしまったお店を
また2人で再出発するため、必死になって夫を支えて、汗水流して働いてる最中、
当の夫は浮気・・・。
そりゃキレるわな・・・って感じですが^^;

そんな気持ちを夫に結婚詐欺をさせて、
それは夫の裏切りへの復讐だったりもするのか・・・
自分以外の女性と一緒にいさせることで
どんどん孤独になっていく里子の様子がなんだか切なかったです。

もやもや~~~とした感じの終わり方。
シリアスな中にもユーモアがあって。
西川美和監督の作品だなぁ~・・・なんて思いました。

- 0 Comments

Leave a comment

