MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


14 2013

ジョーカーゲーム 通常版DVD

ジョーカーゲーム 通常版DVDジョーカーゲーム 通常版DVD
(2013/02/08)
北原里英、高月彩良 他

商品詳細を見る


赤沢千夏は県立の進学校に通う高校3年生。
今日から3年生全員での合宿が行なわれる。合宿初日、クラス全員でババヌキをすることが発表される。
日本児童のIQの低下を憂えた政府が施行した義務教育延長法の下、
導入されたゲームの実験のための合宿だった。負ければ死を意味するゲーム。
彼らは突然降りかかった不条理な運命に翻弄される…。


わかりやすく言えば、
「バトルロワイヤル」と「リアル鬼ごっこ」を
足したみたいな感じのお話。
ババぬきで自分の人生決まっちゃうなんて、嫌だよねぇ・・・。
っていう感想ですw



- 0 Comments

Leave a comment

