MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


14 2013

アナザー Another DVD スタンダード・エディション

アナザー Another  DVD スタンダード・エディションアナザー Another DVD スタンダード・エディション
(2013/02/22)
山﨑賢人、橋本愛 他

商品詳細を見る


1998年春。15歳の榊原恒一(山賢人)は、父親が仕事で海外に行くことになり、
叔母の三神怜子(加藤あい)がいる山間の地方都市・夜見山市でしばらく暮らすことになる。
転居早々恒一は気胸の発作で倒れてしまい、病院に担ぎ込まれる。
入院中のある日、病院のエレベーターで恒一は制服を着た眼帯の美少女と出会う。
その美しさに思わず見入ってしまうが、少女は不可解な言葉を残し地下の霊安室へと消えてしまう…。

病院から退院した恒一が夜見山中学校の3年3組に登校すると、
病院で出会った少女・見崎鳴(橋本愛)が教室にいた。しかしクラスの皆が、
“まるで彼女など存在しないかのように"振舞っているのだ。
恒一は不思議に思い、鳴に直接訊いてみようと追いかけるが、その都度見失ってしまう。
それでも何とか恒一は鳴に辿り着くのだが、その瞬間をクラスメートの1人に目撃されてしまう。
その直後、そのクラスメートが無残な事故で井命を落としてしまう。

「ルール破ったからだ・・・」
別のクラスメートがそう呟いた。その後謎めいた図書室司書の千曳辰治(袴田吉彦)も現れ、
3年3組の周りで次々と不吉な出来事が起こる。
まるでクラスの中に死への扉を開いてしまったかのように…。
「気をつけて。もう始まってるかもしれない」
ミサキメイは実在するのか?! そしてルールとは?!
3年3組に一体何が起ころうとしているのか?!
原作のコミックをうちの旦那さんが読んでて、
結局誰が死んでるのに生きてるふりをしてるのか、
言いたくて仕方ない!ってうるさかったw
結局観てる最中に聞いちゃったんだけど・・・
なんかいろいろ途中伏線が散りばめられてて、
最後は納得でした。
なんか「黄泉がえり」みたいな感じ。
あ!そうか!!的な・・・。

主演の橋本愛ちゃんは、見崎鳴っていう不思議なキャラクターを
すごく忠実に演じてたと思います。
これからが楽しみな女優さんですね♪




- 0 Comments

Leave a comment

