MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

21 2013

ヘルタースケルター スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

ヘルタースケルター スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]ヘルタースケルター スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]
(2012/12/21)
沢尻エリカ、大森南朋 他

商品詳細を見る


芸能界の頂点に君臨するトップスターりりこ。
しかし、りりこには誰にも言えない秘密があった。
彼女は全身整形。「目ん玉と爪と髪と耳とアソコ」以外は全部つくりもの。
整形手術の後遺症がりりこの身体を蝕み始め、
美容クリニックの隠された犯罪を追う者たちの影がちらつく。
さらには、結婚を狙っていた御曹司が別の女と婚約。
生まれついての美しさでりりこの座を脅かす後輩モデル・吉川こずえの登場。
究極の美の崩壊と、頂点から転落する恐怖に追い詰められ、
現実と悪夢の狭間をさまようりりこ。
疾走の果てに、世の中を騒然とさせる事件へと繋がっていく・・・。


やっと観ました。
感想といえば・・・まさにニナミカワールド☆的な作品。
りりこの部屋からそのへんのもの、町並み・・・
すべてが蜷川実花さんって感じ。
映画でいえば、あたし的にはあまり、、、って感じだったけど、
あくまでエンターテイメントって感じならよかったと思います。
写真が本職、監督はあくまで趣味・・・っていう感じに思えました。
出演者も、これでもか!!ってくらい豪華だけど、
ほとんど写真家・蜷川実花のつながりの人ばかりだし。
好きな人たちを集めましたっていう感じ。

でもりりこは全身整形だけど、
沢尻エリカ自身は、生身の体で、すごく綺麗だなぁって思いました☆
水原希子も超カワイイ!!!
あんなに世間から憧れながら、ドライな感じ。
美しく、世間の目からはずされないように、必死にしがみついてるりりことは
正反対な感じがまた面白かったです。

後半に出てきたマメ山田さんのインパクトがあまりにも強すぎ!!
あんなふうにマメさんを使うのは蜷川実花さんだけかも・・・。
怖かったです;;

でも芸能界を生き抜いていくのって、本当に大変なんだろうなぁ・・・。
きっとりりこみたいな人って、たくさんいるんじゃないだろうかって思いました。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

