MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


21 2012

宇宙兄弟 Blu-ray スペシャル・エディション

宇宙兄弟 Blu-ray スペシャル・エディション宇宙兄弟 Blu-ray スペシャル・エディション
(2012/12/21)
小栗旬、岡田将生 他

商品詳細を見る


天然パーマの兄・南波六太(ナンバ・ムッタ)とツンツンヘアの弟・南波日々人(ナンバ・ヒビト)は、
幼いころ、月に向かうUFOを目撃し「2人で一緒に宇宙に行こう! 」と約束を交わす。
それから19年後。弟・ヒビトは、約束通り宇宙飛行士となり、
世界中の注目を集めながら間もなく月へ旅立とうとしていた。
一方、兄・ムッタは無職のムッタとなっていた・・・。
「忘れたのかよ、あの約束」ずっと約束を忘れていなかったヒビトの想いを受け、
ムッタは一度は諦めていた夢に向かって再び走り出す。
地球と月、遠く離れた場所で同じ夢を描く兄弟。
衝撃と感動の結末がふたりを待っていた。


原作は読んでないし、テレビのアニメをたまに観る位だけど、
とってもいい話しだなぁって思います。
自分の子供たちには「宇宙兄弟」ってぜひみてほしい。
夢を持って、それをまっすぐに追い続けて、実現させたムッタって、ほんとすごいよ。

そんなムッタに影響されて、自分も諦めていた夢を遅ればせながらも
追いかける姿がとてもいいと思いました。

純粋に素敵な作品だと思います♪



- 0 Comments

Leave a comment

