MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


17 2012

ワン・デイ 23年のラブストーリー [DVD]

ワン・デイ  23年のラブストーリー [DVD]ワン・デイ 23年のラブストーリー [DVD]
(2012/11/16)
アン・ハサウェイ、ジム・スタージェス 他

商品詳細を見る


23年。23回の7月15日。どの1日も、あなただけを見ていた―。
愛する人と出逢った日。すれちがいや喧嘩をした日。
想いを打ち明けられなかった日。
ロンドン、パリを舞台に恋愛の中で誰もが経験する「1日」だけを23年間に渡って描いた、
最高にロマンティックな時をかけるラブストーリー。



映画館で上映してた時から観たかった作品。
最高にロマンチック!まさに!って感じでした。
でもラストの方の展開はちょっとびっくり・・・。
えええええええ!!って感じ。
でも、ほのかに余韻を残す、甘酸っぱいお話でした。

二人の、もーくっついちゃえばいいのに!
ってもどかしい感じがたまりません!
アン・アサウェイがめっちゃ可愛いし、綺麗でした~☆
久しぶりにラブストーリーの映画を観た気がしました♪



- 0 Comments

Leave a comment

