MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


07 2012

おとなのけんか コレクターズ・エディション [DVD]

おとなのけんか コレクターズ・エディション [DVD]おとなのけんか コレクターズ・エディション [DVD]
(2012/07/11)
ジョディ・フォスター、ケイト・ウィンスレット 他

商品詳細を見る


ニューヨーク、ブルックリン。
11歳の子供同士の喧嘩の後、話し合いのため集まった2組の夫婦。
リベラルな知識層であるロングストリート夫妻(ジョディ・フォスター/ジョン・C・ライリー)と
カウアン夫妻(ケイト・ウィンスレット/クリストフ・ヴァルツ)。
冷静に平和的に始まったはずの話し合いは、
次第に強烈なテンションで不協和音を響かせ、
お互いの本性がむき出しになっていき、
やがては夫婦間の問題までもが露わになっていく。

最初から最後まで、舞台はロングストリート夫妻の部屋。
そして、最初は大人の対応をしていた双方も、
次第に話が飛んじゃったりして、子供のことで話し合いをしてたのに、
親同士のことになり、ついには夫婦間のことにまでなっちゃって、
なんだかとんでもないことにw
お話はタイトルの通り。大人同士のけんかですが、
大人げないものへと変わっていったりもしますw

原因となる子供がほぼ出てこないし、
ほんとこの2組の夫婦しか出てこないし、
ひたすら喧嘩してるんだけど、
最後まで飽きないで観てしまいましたwww




- 0 Comments

Leave a comment

