MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

06 2012

REC/レック3 ジェネシス スペシャル・エディション [DVD]

REC/レック3 ジェネシス スペシャル・エディション [DVD]REC/レック3 ジェネシス スペシャル・エディション [DVD]
(2012/11/02)
レティシア・ドレラ、ディエゴ・マルティン 他

商品詳細を見る


コルドとクララの結婚式当日。皆に祝福されて和やかに進行していた披露宴は、
コルドの叔父が突如、醜悪な姿に変貌し、参列者を襲撃し始めたことで一変する。
さらに襲われた人間も何故か、おぞましい「感染者」となったことで、
会場は阿鼻叫喚の地獄絵図と化した。この混乱のなかで離れ離れになった二人だが、
おたがいの生存を信じて必死に探しだそうとする。
しかし、迫りくる者は、変わり果てた姿とはいえ、
ふたりの為に集まってくれた家族や親族、友人たち。
そんな人たちに、どうやって立ち向かうのか・・・。
だが襲いくる「感染者」の群れに、もう一刻の猶予もない。
果たして、コルドとクララは「感染者」の猛威をかいくぐって無事、
再会出来るのか?そして脱出方法は?
二人が必死にたぐり寄せる運命の赤い糸。
夢みた結婚式が悪夢に変わってなお、その先に待ち受ける苦難とは―。


1,2とはまたちょっと違った感じだけど、
めっちゃ怖かったっていうか、びっくりすることの連続www
わー!!お~!!って家族で騒いでしまいました^^;
窓の外見るのちょっと怖くなったよ^^;
結婚式でっていうのがすごいよね。
ゾンビになっても、みんな親族だったり、友人だったり、自分の親だったりして・・・。
いろいろ複雑。
クララの役のレティシア・ドレラが、めっちゃ普通に怖くて、
ラストとかすごい迫真の演技だった!
後半ちょっとゲームの「ロリポップ・チェーンソー」的な場面もあったりw
ゾンビ映画だから、グロいのは必須だけど、イタタタ・・・なシーンが多々あるので、
苦手な人には無理かも^^;
途中からカメラ回してないし、RECっぽくないけどね^^;
でもあたしは久しぶりに「映画観た!」っていう感じになりました。


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

