MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


09 2012

貞子3D 2Dバージョン(本編DVD)

貞子3D 2Dバージョン(本編DVD)貞子3D 2Dバージョン(本編DVD)
(2012/10/31)
石原さとみ、瀬戸康史 他

商品詳細を見る


鮎川茜(石原さとみ)が教師として勤める高校で、ある男の自殺を生中継した動画が噂となる。
その動画を見たものはすべて死んでしまうという。
そんな時、茜の教え子、典子が不可解な死を遂げる。
さらに各地でも同じような不審死が相次ぐ。
警察は一様に自殺と断定するが、みな共通して死の直前にある動画を見ていた。
その動画からは、「お前じゃない・・・」という女の声が聞こえるー


ううーーーーーーーん。
って感じです^^;

正直、全然怖くないですっ!!
でも多分映画館で3Dとして観たら、
きっと迫力があってよかったんだろうなぁって思う場面多々あります。

最後は貞子があんなことになっちゃって、
正直、えええええええ!?
って子供たちとびっくりの連続www

違う意味で怖かったです^^;


今度は伽耶子3Dが観てみたいです。(怖っ)




- 0 Comments

Leave a comment

