MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

31 2012

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん [DVD]

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん<初回限定生産 特製ブックレット&ケース付> [DVD]嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん<初回限定生産 特製ブックレット&ケース付> [DVD]
(2011/07/08)
大政絢、染谷将太 他

商品詳細を見る


僕(みーくん)の幼なじみ、まーちゃん。
とっても可愛いけど、乱暴でワガママで、壊れた女の子。
僕とまーちゃんは、10年前の誘拐監禁事件の被害者同士。
不穏な連続殺人事件が起きている街で僕らは再開し、一緒に暮らすことにした。
そんなとき、精神科医の先生に聞いた。
殺人事件を捜査する刑事が、僕らを容疑者扱いしているらしい......。


原作とかは読んでません。
他の観た人のレビューを読んでると、結構原作の方が過激みたいで、
確かに映画はそんな感じよりも、少しゆるーい雰囲気がして、
原作が読んでみたくなりました。

こんなつらい経験を子供の頃にしたら、
成長してもそのトラウマからは
なかなか抜け出せないだろうなぁ・・・。
っていうか想像もできない。

そして、ラストの方の展開も
結構予想外でした。

結構怖い話なのに、
途中ふわふわした感じがしたり・・・
複雑な作品でした^^;


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

