MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


13 2012

麒麟の翼~劇場版・新参者~ 通常版 [DVD]

麒麟の翼~劇場版・新参者~ 通常版 [DVD]麒麟の翼~劇場版・新参者~ 通常版 [DVD]
(2012/07/27)
阿部寛、新垣結衣 他

商品詳細を見る


東京・日本橋で男性の刺殺体が発見。
被害者・青柳武明は腹部を刺されたまま8分間も歩き続け、
翼のある麒麟像の下で力尽きた。
刑事・加賀恭一郎は青柳の行動に疑問を抱き…。


東野圭吾の作品はやっぱり面白いですね。
ドラマの「新参者」は全部観てなかったのですが、
映画の作品として楽しめました。
生徒を守ろうとしたがためについた嘘、
自分を守ろうとしたがためについた嘘、
いろんな嘘からできた事件なんだと思います。

ラストはいろんなことが結びついて、
泣いてしまいました。





- 0 Comments

Leave a comment

