MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


10 2012

荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE スペシャルエディション(完全生産限定版) [DVD]

荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE スペシャルエディション(完全生産限定版) [DVD]荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE スペシャルエディション(完全生産限定版) [DVD]
(2012/08/08)
林遣都、桐谷美玲 他

商品詳細を見る


ひょんなことから荒川河川敷に住むことになったエリート御曹司・リクが、
一風変わった住人たちとの触れ合いを通し、父親からひとり立ちするまでの成長を綴る。


ドラマの時にハマっちゃって、コミックも途中までだけど読んで、
実際コミックの方がやっぱり面白い!って思ったんだけど、
ドラマの世界観も嫌いじゃなかったので、映画も楽しみにしてました。
正直映画館まで行ってまで観るような映画ではないかな、なんて思ってたけど、
それは間違いではなかった^^;

でも後半のリクの出生の秘密とか、
お父さんとのこととか、結構うるっときちゃいますね・・・。

ものすごく村長の存在が気になったまま終わった感じw
コミックでもものすごく、すごい人って感じだったけど、
きっとすごい人なんだろうなぁ・・・。

結構面白かったです♪



- 0 Comments

Leave a comment

