MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


10 2012

長ぐつをはいたネコ [DVD]

長ぐつをはいたネコ [DVD]長ぐつをはいたネコ [DVD]
(2012/07/20)
アントニオ・バンデラス、ザック・ガリフィアナキス 他

商品詳細を見る


無実の罪で街を追われた、長ぐつをはいたネコことプスは、兄弟分のハンプティ・ダンプティと
久しぶりに再会する。ハンプティはメス猫キティを仲間に加え、
“永遠に富をもたらす"という伝説の金の卵を探しあてようとプスに話をもちかける。
そうすれば街の人々の信頼を取り戻し、捨てネコだったプスを育ててくれた母とも逢えるという。
プスは母への想いを胸に、そしてハンプティとの友情にかけて、大冒険へと旅立つ。
悪の手から奪い取った魔法の豆に導かれ、一行がたどり着いた先は、なんと…。
そこには想像を超える冒険と罠が待ち受けていた!



映画館で観たいなと思ってた作品。
プスのときどき見せる超カワイイ顔がたまりませんっ!!
でも、可愛いけど、竹中直人っていうしぶーい声で、
なんかそのギャップもたまらない(笑)。
ハンプティ・ダンプティの結末にちょっとびっくりしました。
ハラハラドキドキの物語でした☆



- 0 Comments

Leave a comment

