MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

16 2012

フライトナイト/恐怖の夜 [DVD]

フライトナイト/恐怖の夜 [DVD]フライトナイト/恐怖の夜 [DVD]
(2012/06/06)
アントン・イェルチン、コリン・ファレル 他

商品詳細を見る


チャーリーは学園のアイドル、エイミーと付き合うことになり絶好調な毎日を過ごしていた。
しかし、そんな幸せも隣に越してきた男、ジェリーによってかき消される。
なんと隣人のジェリーは…ヴァンパイアだった!?
疑いもしない母親とエイミーのために、チャーリーはジェリーの家に潜入し、
美女が餌食になる決定的な瞬間を目撃する。
しかし、もちろん誰にも信じてもらえない彼は、藁にもすがる思いで、
ラスベガスで“フライトナイト”という魔術ショーを主宰し、
ヴァンパイア・キラーの異名を持つ人気マジシャンのピーター・ヴィンセントに助けを求める。
が、彼にもまた一笑にふされる。そうこうしているうちに、
正体を知られたと悟ったジェリーによるチャーリーへの容赦ない攻撃が始まる。
家は破壊され母親も怪我を負う中、次の標的となったのは恋人のエイミーだった―。
今、愛する人を守るため、チャーリーと最狂ヴァンパイアの壮絶な闘いが始まる!


懐かしい、「フライトナイト」のリメイク版。
やっぱり昔の方がいいなぁ~なんて思ってしまったりw
ジェリーはもっと色気のある男性だったし。
小学生の頃見たけど、それでもなんか大人の魅力を感じる男性だったような
気が今になってもしますwww

ピーター・ヴィンセントは昔はおじさんだったけど
今回は少し若くて、へたれな感じで、そこはまた面白いかもw
エイミーの口裂けのシーンは健在!


リメイク版ってどうしても比べちゃうよね。
そしてやっぱり最初のほうがよかった!
なんて毎回思っちゃうのであったw
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

