MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


06 2012

恋の罪

恋の罪 [DVD]恋の罪 [DVD]
(2012/06/02)
水野美紀、冨樫真 他

商品詳細を見る


どしゃぶりの雨が降りしきる中、ラブホテル街のアパートで女の死体が発見される。
事件を担当する女刑事・和子(水野美紀)は、仕事と幸せな家庭を持つにもかかわらず、
愛人との関係を断てないでいた。謎の猟奇殺人事件を追ううちに、
大学のエリート助教授・美津子(冨樫真)と、
人気小説家を夫に持つ清楚で献身的な主婦・いずみ(神楽坂恵)の驚くべき秘密に触れ引き込まれていく和子。
事件の裏に浮かび上がる真実とは……。
3人の女たちの行き着く果て、誰も観たことのない愛の地獄が始まる……。


「冷たい熱帯魚」の園子温監督の作品。
出てる女優さんたちの体当たりの演技がとにかく凄いの一言。
まさに体を張ってる作品でした。

誰が犯人で、誰が殺されたのか。
途中で登場人物が増えていったりして、
先が読めない展開でした。

普通の主婦が、何かやりたいとふと思ったことから、
どんどん人生が変わっていって、こんな風になってしまうなんて・・・
って感じ。


畳み掛けるようなラストへの展開も凄い。
いろんな意味でR18な作品で、過激なシーンが多いので
苦手な人にとっては厳しい作品かも^^;
そういうシーンもひっくるめて、凄い作品だったなぁ・・・
と見終わったあと、ちょっと疲れちゃった^^;

愛する人とする時以外は、金をとれって、
すごいセリフなんだけど、
でもちょっとカッコいいと思ってしまった・・・。

園子温監督の作品は、過激で話の作りもすごいけど、
映像も魅せるなぁって思います。

次は「ヒミズ」、早く観たいなぁ~。




- 0 Comments

Leave a comment

