MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


30 2012

アントキノイノチ

アントキノイノチ DVD スタンダード・エディション [DVD]アントキノイノチ DVD スタンダード・エディション [DVD]
(2012/05/25)
岡田将生、榮倉奈々 他

商品詳細を見る


高校時代に友人を“殺した"ことがきっかけで、心を閉ざしてしまった永島杏平。
3年後、父の紹介で遺品整理業の現場で働き始めた杏平は、久保田ゆきと出逢う。
命が失われた場所で共に過ごす中で、次第に心を通わせてゆく2人。
そんなある日、ゆきは衝撃的な過去を杏平に告げる。
そして、杏平の前から姿を消してしまう-。

めっちゃ重たいお話でした・・・。
久しぶりに涙が止まらない作品・・・。
っていうか、ラストの方は、てっきり前向きに生きていこうって
感じで前向きに終わるのかと思ったら、あんな展開に、もー涙が><
あれはキツイ><

あの時の命が、これからも繋いでいくんだと思う。
ゆきちゃんが助けて、繋げられたあの命もね。
そう思えば、前向きに考えられる。

生きていくことって、大変だよね。
心に傷をおっても、生きていかなくちゃいけない。
逃げ出したいこともたくさんあるけど、それでも生きていく。


元気ですかー?
っていう海岸の場面が好きです。
あと、柄本明の奥さんの話はさすがに泣いちゃったな。
思えばあのへんから、すでに涙腺がやばかった><

岡田将生くんは、どんどん素敵な俳優さんになっていくね。
大好きです。



- 0 Comments

Leave a comment

