MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

03 2012

スマグラー おまえの未来を運べ

スマグラー おまえの未来を運べ コレクターズ・エディション(2枚組) [Blu-ray]スマグラー おまえの未来を運べ コレクターズ・エディション(2枚組) [Blu-ray]
(2012/04/27)
妻夫木聡、永瀬正敏 他

商品詳細を見る


砧涼介は、役者志望の25歳フリーター。
役者への夢に挫折し、パチスロ店でつまらない儲け話に乗って失敗し、多額の借金を背負う。
砧は借金返済のために、裏社会の便利屋・山岡の紹介で秘密の運送屋=スマグラーの仕事をすることになる。
運送の仕事を仕切るジョーとジジイとともに初仕事にかかった砧だが、
依頼された荷物はなんと、田沼組組長の死体だった。
スマグラーの仕事は危険な荷物の運搬と処理。高額の報酬の理由はそこにあったのだ。
一方、組長を失った田沼組の幹部、西尾、河島らが動き出す。
そして、その様子を冷ややかに見つめる組長の若妻・田沼ちはる。
いつしかチャイニーズマフィア最強にして、伝説の殺し屋二人組、
背骨と内臓の名前が挙がり、やがて砧たちのもとに新たな依頼が舞い込む。
それは想像を絶する代物だった…。



一言で言うと、「グロい」!!
さすがに直視できないシーンが満載だった^^;
でも、出演者がすごく豪華で、アクションのシーンも見ごたえがある!
評判通り面白い作品でした。
描写が凄いな、なんていうか。

ほんと噂どおり高嶋政宏がかなりキテるよね!
イッちゃってるよねほんと。
オムツで打たれるシーンは、思い出すだけでも笑ってしまうw

「恐怖の色は隠せねぇ」
ってブッキーが覚醒しちゃうシーンが
カッコよすぎました。
この作品でこのシーンだけが唯一ブッキーがカッコいい!
って思えるところなんです。
あとはほんとにいい人というか、臆病というか、ごくごく普通の人。
でもあの一瞬のギャップは、カッコよすぎました☆
しびれた~~~。

背骨役の安藤政信もカッコよすぎるけど
人間じゃない感じの動きがちょっと怖かった・・・^^;

にしても想像を絶するグロさだった^^;
でもあの世界観はやみつきになってしまいそう。
こういうところがよくて、あーでこーで、とか、
そういうレビューは書けません。
とにかく理屈抜きで好き。
そんな作品でした。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

