MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

31 2012

ミッション:8ミニッツ

ミッション:8ミニッツ [DVD]ミッション:8ミニッツ [DVD]
(2012/03/21)
ジェイク・ギレンホール、ミシェル・モナハン 他

商品詳細を見る


乗客全員死亡のシカゴ列車爆破事件。
次なる巨大爆破テロの予告を受け、始動した政府の極秘ミッション。
それは、「乗客の死の<8分前>の意識に潜入し、犯人を割り出せ」というもの。
任務を遂行するのは米軍エリート、コルター・スティーヴンス大尉。
タイムリミットは8分。爆破の瞬間にコルターの意識は自分に戻る
意識だけが他人と自分の肉体を行き来し、そして繰り返される次の<8分間>。
少しずつ犯人に近づいていくコルター。
だが、そのミッションには<禁断の真実>が隠されていた・・・。


観たかった映画だったのですが、
予想通り観てよかったなと思える作品でした。
8分間しかない間に、犯人を捜せって
難問だよねぇ・・・><
しかも自分のその状況もわからない、混乱状態の中、
とにかく任務を遂行せよ、と犯人がわかるまで
何度も何度も爆破までの8分間に戻されて・・・。
少しずつその8分間の中身が変わっていくわけだけど、
最後はそうかぁ~・・・って、一瞬、ん?
ってなるんだけど、なんだか納得してしまうようなお話でした。

最後の方は少しうるっときてしまいました・・・。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

