MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


30 2012

ハッピー フィート2 踊るペンギンレスキュー隊

ハッピー フィート2 踊るペンギンレスキュー隊 Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)ハッピー フィート2 踊るペンギンレスキュー隊 Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)
(2012/03/20)
エイヴァ・エイカーズ、イライジャ・ウッド 他

商品詳細を見る


タップダンスの達人マンブルは、幼い息子エリックがダンス嫌いという悩みを抱えている。
ダンスをしたくないエリックは練習から逃げ出し、飛べるペンギン、マイティ・スヴェンと偶然出会う! 
いかにタップダンスの達人マンブルといえども、
このカリスマ性たっぷりの飛べるペンギンの前では、息子エリックにとってちっぽけな存在にすぎない。
そんなとき、強大な力によって世界が揺り動かされ、あらゆる状況がどんどん悪い方向へと進み始める。
世界を救うため、小さなオキアミから大きなゾウアザラシまで、
あらゆる種類の生き物たちが集結してペンギン国の仲間たちと一致団結。
その先頭に立って正義のために立ち上がろうとするマンブル。
そんな父親の“ガッツと勇気”ある姿から、
エリックは本当に大切なものを学んでいくのだった。



とっても面白かったです♪
強いて言えば、あまり劇団ひとりさんの声優が
合ってなかったような気がしないでもないような・・・w


オキアミが面白かったと思ったら、
バナナマンが声優をやってたんですね!
オキアミが主人公並に面白くて
バナナマンのために作ったキャラクターなのかと思っちゃった。

前回のハッピーフィートにはかなわないけど
楽しい作品でした♪

- 0 Comments

Leave a comment

