MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


28 2012

ラビットホラー

ラビット・ホラー [DVD]ラビット・ホラー [DVD]
(2012/02/22)
満島ひかり、澁谷武尊 他

商品詳細を見る


母親の死が原因で口が利けなくなったキリコは、
着ぐるみのウサギに導かれて消えた弟を追って不思議な世界へと足を踏み入れるが…。

うーーーん。
「呪怨」の清水崇監督の作品だったから
期待しちゃったのかも・・・。
不気味な雰囲気はしたけど、
きゃーーこわい!!
って、あのゾクゾクするような恐怖が感じられず残念。。。
途中からの話の展開は、清水監督らしい感じだったけど、
なんだか、あれ?って感じで終わってしまった・・・。
やっぱり「呪怨」を越える恐怖映画ってないのかなぁ・・・・・・。

- 0 Comments

Leave a comment

