MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


18 2012

インシディアス

インシディアス [DVD]インシディアス [DVD]
(2012/02/02)
パトリック・ウィルソン、ローズ・バーン 他

商品詳細を見る


ルネ(ローズ・バーン)と夫のジョシュ(パトリック・ウィルソン)は
3人の子供たちと共に新居に引っ越してくる。
ところが、引越し後間もなく、おかしな現象が起き始める。
屋根裏から不審な音、勝手に配置が変わる物、赤ちゃん用のモニターから聞こえてくる謎の声。
そんな時、小学生の息子ダルトン(タイ・シンプスキン)が梯子から落ちて昏睡状態に陥ってしまう。
家族はすぐにこの家から引っ越すが、既に見えない“何か”は家でなくジョシュたち家族を狙っていた・・・。
原因不明の昏睡状態のダルトンに医者もお手上げ状態に。
霊媒師や牧師まで呼び出しルネとジョシュはあらゆる手を尽くしてみるが、
状況は悪化の途をたどるばかりだった。

“何か”は着実に彼ら一家に近づきつつあった。”何か“の狙いとはいったい・・・?


「ソウ」シリーズのジェームズ・ワン監督と、
「パラーノマル・アクティビティ」シリーズのオーレン・ペリ監督が
手を組んだ作品だけあって、すごく久しぶりに、洋画のホラーで
こわっ!!って思った作品でした。
話の流れがどちらかといえば、「パラノーマル~」の方に近い気がする。
「ソウ」みたいに残虐な感じのシーンはなかったし。
なんかすごく不気味な感じで、きゃーーーーー><ってなりました。
そしてだんだんと結びついていく真実とか、
とにかく話の流れもよかった。
面白かったです★

- 0 Comments

Leave a comment

