MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


22 2012

カンフーパンダ2

カンフー・パンダ2 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]カンフー・パンダ2 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
(2012/01/20)
声の出演、ジャック・ブラック 他

商品詳細を見る


“伝説の龍の戦士”となっても、相変わらず食いしん坊で軽いノリの中で、
ポーの中に育ての親ピンさんに引き取られる前の記憶が少しずつよみがえる。
なぜガチョウのピンさんは、ポーを我が子として育てたのか?ポーの本当の親は誰? 
果たしてポーは真実と向き合う勇気を見つけ、世界を救うことができるのか!?


今回もめっちゃ面白かった☆
しかも途中うるうるっとしちゃいました。
ポーの出生の秘密には・・・><
また続きがありそうなーないような!?

吹替でみたんだけど、
外国の声の出演者がめっちゃ豪華で、ほんとすごい!!!

個人的にシーフー老師が可愛くて好きです♪
カンフーパンダ、大好きです♪

- 0 Comments

Leave a comment

